シナノドルチェと秋映


シナノドルチェと秋映

大好きな 【 りんごの季節 】が やってきました りんご


【 つがる 】が出始めて 約1か月


昨日は 【 シナノドルチェ 】 と 【 秋映 】を買いました  



私は 【 シナノドルチェ 】を食べるのは初めてで 

どんな味なのか とっても楽しみにしていました



【 秋映 】、【 紅玉 】の代わりにもなる 歯ごたえのしっかりした

酸味のあるりんごです


【 つがる 】を食べていて 歯ごたえに物足りなさを感じる人は多いと思いますが

そんなときに 【 秋映 】はぴったりのりんごだと思います りんご



ところで 【 シナノドルチェ 】の味は・・・・・・・!?




香り 甘味 食感 ともに 申し分ありません


今の時期にしか食べられない

りんご好きの私にとって 一度は食べておきたい

おいしいりんごだと思いました りんごバイバイニコニコ


 


同じカテゴリー(食べ物)の記事
山菜三昧
山菜三昧(2024-04-16 17:00)

旬の味
旬の味(2024-04-12 17:00)

芋こで
芋こで(2024-03-31 17:00)

黒大豆味噌
黒大豆味噌(2024-03-29 17:00)

天ぷらきしめん
天ぷらきしめん(2024-03-28 17:00)

塩鮭
塩鮭(2024-03-23 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シナノドルチェと秋映
    コメント(0)