終わりました


終わりました

今日は 待ちに待っていた 【 手作りマーケット 】 の日


私のブースには、10時の開場と同時に

どっと お客さんが来てくださって スタコラ 汗


【 ねこ 】  【 アイデァバック 】  【 バックインバック 】

【 子ども人形 】が すぐに売り切れとなりました


終わりました

私が思っていたより 大勢の人が来てくださり


販売 あり

体験 あり

食べるもの あり

エステ あり・・・・・・・

と、十分楽しめるイベントでました



お買い上げくださったみなさん ありがとうございました

私の作った作品についても話ができて うれしかったです



今日の売り上げで

私は 思う増分 【 糸 】 を 買いま~す ニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
お休み
お休み(2024-03-10 17:00)

浜松へ
浜松へ(2024-02-18 17:00)

絣の人形
絣の人形(2024-02-07 17:00)

そろそろ
そろそろ(2024-01-30 17:00)

わら細工
わら細工(2023-12-13 16:48)

ギャザリング
ギャザリング(2023-11-23 15:42)

この記事へのコメント
サラサラさん、今日はお疲れさまでした。

「ねこ」本当に温かいですね。
冬は義母が作ってくれた半纏を愛用していましたが、なんと「ねこ」の方が温かいではありませんか!
驚きました。今も背中がぬくぬくしています。
当分手放せなくなりそうです。

ブログ見ていると、人形も買えば良かったと後悔しきり(笑)
次の機会を楽しみにしています。
Posted by ほうちゃん at 2016年12月04日 20:20
ほうちゃんへ



ほうちゃん、久しぶりにお会いできてうれしかったです

退職されたとのこと お疲れさまでした
これから、ほうちゃんがどんなことに興味をもって
活動されるか楽しみです
楽しいことがあったら 誘ってくださいね

今日は お買い上げいただいてありがとうございました
使っていただいて なによりです

人形はまた作って差し上げますね(^o^)丿
Posted by サラサラサラサラ at 2016年12月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました
    コメント(2)