やっとできた


やっとできた

昨年の秋に 友達から布をたくさんもらいました


それで 人形を作ろうと思っていたら

『手作りマーケット 』があったり

そこで頼まれた 『ねこ』や『バッグ』を作っていたりと


なかなか忙しくて 人形作りに取り掛かれませんでしたが


ようやく6人を作りあげました


この人形は、かなりの部分をもらった布で作り

後は 色合わせに手持ちの布の付け足しました



人形作りは、どんな洋服にしようかな~ おすまし

どの布を使おうかな~ ひみつ

など、洋服やボッグ、髪型、アクセサリーなど

あれやこれやと工夫できるので


とっても楽しいです はさみ ニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
お休み
お休み(2024-03-10 17:00)

浜松へ
浜松へ(2024-02-18 17:00)

絣の人形
絣の人形(2024-02-07 17:00)

そろそろ
そろそろ(2024-01-30 17:00)

わら細工
わら細工(2023-12-13 16:48)

ギャザリング
ギャザリング(2023-11-23 15:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとできた
    コメント(0)