パワースポット

パワースポット 

パワースポット 

滋賀県大津市にある 【西国三十三カ所巡り】

十二番  【岩間寺】

十三番  【石山寺】

十四番  【三井寺】

へ行ってきました。

この大木は、【岩間寺】の奥にある 【桂の大樹】

根本から 数え切れないほどの幹が分かれていて、千年有余の歴史を感じる大木でした。

まさに、パワースポット 電球


同じカテゴリー(その他)の記事
森林フェア
森林フェア(2024-03-17 17:00)

素敵な一日
素敵な一日(2024-03-16 17:00)

クリスマスローズ
クリスマスローズ(2024-03-09 17:00)

コーヒー1杯
コーヒー1杯(2024-03-03 17:00)

トンネル
トンネル(2024-03-02 17:00)

クリスマスローズ
クリスマスローズ(2024-02-29 17:00)

この記事へのコメント
私は、地球上すべてパワースポットと思っていますが、経験したことのないアンビリバブルなものを見せられると思考停止しますね。特別な気持ちになります。敬虔とか、神秘とかいうことでしょうね。感情は理論を越える。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2010年10月06日 10:13
saijikisitaraさんへ
この旅行で多くのお寺を観ましたが、
一番印象に残ったのが、この「桂の大樹」でした。
こうした時空を超えたパワーというか癒やしを
求めていたのかもしれませんね。
Posted by サラサラ at 2010年10月06日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワースポット
    コメント(2)