したらの水

したらの水

今日 エアロビクスの教室で 設楽特産センターへ行ったら

テーブルの上に これが たくさん置いてありました


【 したらの水 】

これは 設楽町の川の水を 浄化処理したもので

【 水道水 】 と 書いてありました


確かに 設楽の水道水は おいしいです


以前 浄水器を買うか 試案していたとき

「 設楽の水道水は こんなにきれいで おいしいのに

 どうして 浄水器がいるの !? 」

と 言われたことが ありました


これは 非売品ですが みなさんに 設楽の 水道水のおいしさを

知っていただけたらと 思います


私たちは みんなで これをもらってきて

「 これを飲んだら うちの水道水を入れれば 同じだね !? 」

って 話しました (笑) あはは






同じカテゴリー(その他)の記事
母の日
母の日(2024-05-12 17:00)

塗り薬
塗り薬(2024-05-09 17:14)

ラグダス
ラグダス(2024-05-01 17:00)

ボリジ
ボリジ(2024-04-29 17:00)

折れた・・・
折れた・・・(2024-04-24 17:10)

皮膚科
皮膚科(2024-04-23 18:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
したらの水
    コメント(0)