覚えていました

覚えていました

夫が 【 ホワイトデー 】の ケーキを 買ってきてくれました


【 バレンタインデー 】の チョコのお返しは てっきり 忘れていると思っていたら

なんと 覚えていました びっくり びっくり



一人で食べるには 大きいケーキだったので

半分 あげようとしたら 

「 いい ホワイトデーだから 一人で食べていいよ 」

と言うので 昨日と今日の 二日間かけて 一人で食べました 


でも 

「 ちょっと 味見する 」

と言って 夫は ちょこっと 食べましたよ あはは





同じカテゴリー(食べ物)の記事
冨貴寄
冨貴寄(2024-05-14 17:00)

バイキング
バイキング(2024-04-30 17:00)

八重桜
八重桜(2024-04-21 17:00)

山菜三昧
山菜三昧(2024-04-16 17:00)

旬の味
旬の味(2024-04-12 17:00)

芋こで
芋こで(2024-03-31 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
覚えていました
    コメント(0)