山の街道

山の街道

今日は 実家で 法事があって 行ってきました


法要の後 参加者13名で 町内で2年ほど前に開業された

【 山の街道 】 という 古民家民宿で 昼食を とりました



初めに並んだ料理は すべて  おかみさんの  【 手作り 】の品でした


インゲンのゴマ和え  山芋のステーキ  柚餅子  手作りコンニャク

サバ煮  切り干し大根の和え物  ナスとピーマンの味噌和え・・・・・・


もう わからんぐらい食べました わーん



姉から この後 ピザと 手打ちそば が出てくるからね

と聞いていたので

そこまでは 覚悟していたのですが その後

煮込みハンバーグ  天ぷら  デザート  コーヒーが出て

とても 食べ切れませんでした


山の街道

漬け物3種も すべて おかみさんの手作りで

これは 手間が かかっているなぁと 感心しました


また 行ってみたい お店です  ニコニコ













同じカテゴリー(外食)の記事
古民家食堂
古民家食堂(2024-03-30 17:00)

すみかスペシャル
すみかスペシャル(2024-03-18 17:00)

穴子
穴子(2024-02-27 17:00)

やっと
やっと(2024-02-26 17:34)

あんかけスパ
あんかけスパ(2024-01-29 18:48)

プレゼント
プレゼント(2024-01-27 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山の街道
    コメント(0)