スノーボール

スノーボール

【 おやつ作り 】 の ボランティアに行って

【 抹茶味の スノーボール 】を つくりました


栄養士さんが 小麦粉  砂糖  バター  を こねて

生地を つくってくださっていたので

あとは 丸めて 丸めて・・・・・汗


オーブンで 焼いたら できあがり

300個 以上 丸めました


食べる前に 粉砂糖をまぶしたら 完成です バイバイ


スノーボール


9時からの お手伝いを 頼まれていたので 20分ぐらい前に

家を 出ようとしたら


なんと そのとき 事件が おきました !?


私の 車の鍵が ないんです びっくり


慌てて 一番最近 使った バッグは はてな

ポケットは はてな

と 探しましたが いくら探しても 見つかりません


時間は 迫るし 鍵はないし・・・・汗汗


犯人は 夫でした 激怒


今日は 後期高齢者になった夫が 認知症検査を 

受けるために 警察まで 行く日でした 


自分の鍵を取るとき 横に並んでいた 私の鍵まで

取ってしまった ということ

・・・・電話・・・・・パーびっくり汗・・・・スタコラ・・・・・スタコラ・・・・・車・・・・・およよ・・・・


私は 歩いて鍵を持ちに行き 汗 また 家まで戻ったので 汗


ボランティアに 15分 遅刻しました


もう ・・・ やべー


2つの鍵を 持ってしまっても 気づかないなんて

その段階で 認知症検査は アウトですね 激怒




同じカテゴリー(活動)の記事
肉詰めしいたけ
肉詰めしいたけ(2024-04-19 17:00)

卵焼き
卵焼き(2024-04-05 17:00)

ホイル焼き
ホイル焼き(2024-03-01 17:00)

アクアパッツァ
アクアパッツァ(2024-02-02 17:00)

ヨガレッスン
ヨガレッスン(2024-01-25 17:00)

おやじ
おやじ(2024-01-18 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スノーボール
    コメント(0)