浜松へ

浜松へ

昨日 頼まれていた 20体の人形が 浜松へ お嫁入りしました

(光の関係で 写真が きれいに撮れていなくて ごめんなさい)


【 浜松 】 の 【 ギャラリーけやき 】 という お店で


奥様が 創作服や アクセサリー

ご主人が 山ブドウの 籠を編んで見えて

お二人で 制作 販売してみえるそうです


お二人とも 素敵な お洋服を着てみえて とっても お似合いでした ラブ


この お店に 私の人形も 並べられるそうです



この人形は 昨年の11月に 頼まれたのですが

何かと忙しかったり 体調を崩したりで なかなか進みませんでした


それに なにより たくさん注文を受けると

本当は 1体1体 楽しみながら作りたいのに

早く作ることを 優先してしまい 楽しくなくなってしまいます はさみ しょんぼり



あと 20体余り 頼まれているので それを 完成させたら

しばらくは 人形作りを お休みしようと 思っています



また 楽しみたい気持ちが出てきたら

作り始めようと 思います ニコニコ









同じカテゴリー(趣味)の記事
顔、顔、顔
顔、顔、顔(2024-04-01 17:00)

お休み
お休み(2024-03-10 17:00)

絣の人形
絣の人形(2024-02-07 17:00)

そろそろ
そろそろ(2024-01-30 17:00)

わら細工
わら細工(2023-12-13 16:48)

ギャザリング
ギャザリング(2023-11-23 15:42)

この記事へのコメント
素敵な創作人形を20体とは…お疲れ様です。
【ギャラリーけやき】さんは知りませんでした。
こちらは浜松の街中ではなくて前までは引佐郡奥山ですね。
名古屋から移住されて創作活動をされているそうです。
いつか機会があれば行って見たいけど、、、遠い~!

一つ一つデザインを考えて創るのは凄い事です!
和と洋が統合されて不思議な雰囲気の人形たちですね♡
いつか手に取ってみたいお人形さん達、ありがとうございます。
Posted by ちっくんちっくん at 2024年02月20日 15:09
ちっくんさんへ

「ギャラリーけやき」さんは 私は行ったことはありませんが
お二人の着ていらっしゃるものがセンスがよくて
素敵な作品が並んでいるお店だろうなと 思っています

私の人形は趣味で作っているだけなので足元にも及びませんが
機会がありましたら、手に取って見ていただけたらと思っています
ありがとうございました( ◠‿◠ )
Posted by サラサラ at 2024年02月20日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松へ
    コメント(2)