ワクチン接種

ワクチン接種

昨日 【 帯状疱疹 】の ワクチンを 打ってもらいました


夫の友人が 2月に 帯状疱疹に罹りました


初めは 脚の 右内腿が チクチクするなぁ と思っていたら

翌日 帯状に 湿疹が出たそうです

ちょっと 服が 触れただけでも 痛い びっくり


夫は 見せてもらった と言って

お前も 見せてもらうか はてな


いやいや バイバイ いいです びっくり



2か月経っても まだ痛い ということを聞いて

ワクチンを 打つことにしました



まず かかりつけの医院で ワクチンを 打ちたい

という話をして それから


保健センターへ 申請書を 出しました

そうすると 自宅へ 必要な書類が 送られてくるので

医院へ 予約をして 打ってもらいました


2か月間 経ってから 2回目のワクチンを 打ちます



【 コロナワクチン 】 の接種のときと 同じくらいの 副反応で

打った ところの腕が 痛いくらい


でも 今日になって 何だか 身体がだるいような気がして・・・・・・

夫に言うと


おれは 何ともない

気のせいだよ 人差し指


きっと そうですね 

明日は よくなるでしょう しょんぼり










 


同じカテゴリー(その他)の記事
塗り薬
塗り薬(2024-05-09 17:14)

ラグダス
ラグダス(2024-05-01 17:00)

ボリジ
ボリジ(2024-04-29 17:00)

折れた・・・
折れた・・・(2024-04-24 17:10)

皮膚科
皮膚科(2024-04-23 18:05)

桃源郷
桃源郷(2024-04-17 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワクチン接種
    コメント(0)