折れた・・・

折れた・・・

今年購入した 【 カナリアイエロー ダブル 】 の 【 クリスマスローズ 】

昨日の 風で 根本から ポキッと 折れてしまいました・・・・・びっくり


ショック !?


どうしたものか はてな


このまま 根本を 植えておけば 根が着く場合もある

と ネットに 書いてありました


でも 見た感じでは 無理そう・・・ガーン



葉っぱの出ている 根本は 残っているので

とりあえず 風のあまり当たらないようなところに 置いて

様子を 見ることにしました



一つの花には 実もできて

これを 植えれば 増やすことができるかな はてな と

楽しみにしていたのに・・・・・涙



折れた・・・


折れた花は 玄関に 飾りました しょんぼり






同じカテゴリー(その他)の記事
塗り薬
塗り薬(2024-05-09 17:14)

ラグダス
ラグダス(2024-05-01 17:00)

ボリジ
ボリジ(2024-04-29 17:00)

皮膚科
皮膚科(2024-04-23 18:05)

ワクチン接種
ワクチン接種(2024-04-20 17:00)

桃源郷
桃源郷(2024-04-17 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
折れた・・・
    コメント(0)