タケノコ&わらび

タケノコ&わらび

【 タケノコと わらびの 煮物 】 を つくりました


タケノコ&わらび

本当は これ 紹介したくないけれど 【 タケノコご飯 】も 炊きました


私 【 炊き込みご飯 】の つくり方が 上手じゃなくて

水加減が 難しい やべー


水加減は 同じようにやっても 

【 具 】 の 量によって 柔らかくなったり 硬すぎたり・・・・・


たくさん炊けば そんなに影響は ないかもしれないけれど

いつも 2~3合しか 炊かないので

もろに 影響を受けます



味付けも 炊き込みご飯は だいたい 米1合に しょう油大さじ1

の割り合いが 多いですが 色が濃い・・・・


今回も 気に入らない・・・・・わーん





同じカテゴリー(料理)の記事
鯛料理
鯛料理(2024-04-28 17:00)

春野菜のパスタ
春野菜のパスタ(2024-04-27 18:02)

アスパラ
アスパラ(2024-04-26 17:00)

メンマ
メンマ(2024-04-18 17:00)

極早生
極早生(2024-04-09 17:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タケノコ&わらび
    コメント(0)