マグロの兜焼き


マグロの兜焼き

「これ何?」 びっくり

っと思いそうですが これは 【 マグロの兜焼き 】


実は 今日 豊橋の 【 海鮮茶屋 やまや 】へランチに行きました

【 ランチ本メニュー 】を頼んで 待っていたら


「お二人でみえたお客さんに マグロの兜焼きをサービスしているのですが

 めしあがられますかはてな

と聞かれ

「食べます びっくり 食べます びっくり  魚 大好きです ニコニコ

と答えると

この【 兜焼き 】が出てきました


すごい !?  びっくり

これ、二人で食べるの !?


塩加減も焼き具合ちょうどいい


ランチが出てくる前に、あっちこっちほじくって食べていたら

まぁ お腹がふくれたこと 



マグロの兜焼き

その後 【 カサゴの煮つけと刺身定食 】が出て来て

・・・・・・・・・・・・・・


【 腹も身の内 】

と言うけれど

折角出してくださった 兜焼きを残しては 申し訳ないと思って

・・・・・・・・・・・

がんばって・・・・・・・・食べました


ちなみに 他のお客さんで 兜焼きを食べている人はいませんでした

マグロは1日にそう何本もさばかないだろうと思うから 魚青

先着だったかもしれません


なにはともあれ 魚好きの我が家には うれしいサービスでした ニコニコ


同じカテゴリー(外食)の記事
古民家食堂
古民家食堂(2024-03-30 17:00)

山の街道
山の街道(2024-03-24 17:00)

すみかスペシャル
すみかスペシャル(2024-03-18 17:00)

穴子
穴子(2024-02-27 17:00)

やっと
やっと(2024-02-26 17:34)

あんかけスパ
あんかけスパ(2024-01-29 18:48)

この記事へのコメント
マグロの兜焼き美味しそうですね!!
ご飯も進みそうですし、お酒にも合いそうで食べたい!と思いました。
Posted by かね田かね田 at 2017年02月20日 18:03
かね田さんへ



かね田さん、こんにちは!!

私もこんなのが出てくるとは思ってもみなかったし
こんな大きいのを食べるのも 初めてでした

食べがいがありますよ~

目玉の後ろがおいしいと 以前に聞いたことがあったけど
そこまでたどり着くまでに ギブアップしました(>_<)
Posted by サラサラサラサラ at 2017年02月21日 17:48
サラサラさん

そんなに大きかったんですね!!
ますます食べてみたくなりました。

タイミングよく食べられる時がくればうれしいです。
Posted by かね田かね田 at 2017年02月22日 21:45
かね田さんへ


かね田さん、こんにちは~

目玉の奥って食べたことあります?

柔らかくって コラーゲンたっぷりといった感じ

そこまで食べられたら 
魚好きも 一人前です

食べられるといいですね( ◠‿◠ )
Posted by サラサラサラサラ at 2017年02月24日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マグロの兜焼き
    コメント(4)